お知らせ
- お知らせ請求書電子化(PDF)についてのご案内
金融情報システム監査等協議会
会員各位貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度ペーパーレス化や業務の電子化が求められる時世を受け、これまで郵送にて送付しておりました年会費の請求書発行を電子(PDF)請求書へと切り替えさせていただくこととしました。
変更によりお手数をおかけしますが、どうぞご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
・開始日:2025年度年会費請求分より電子(PDF)請求書での発行
・請求書送付予定日:2月下旬頃から3月上旬にご登録いただいておりますメールアドレスにお送りいたします。
・お振込期限は2025年4月30日(水)(5/31までにお振込みのない場合は自動退会となります。)
なお、ご登録内容の変更 や退会される場合は、協議会ホームページ内の「加入案内」ページにあります所定フォームより申請をしていただきますようお願い申し上げます。(https://www.fisc.or.jp/sysaud/join.php)本件につきまして、ご質問やご不明な点がある場合は、担当者までご連絡をお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
問い合わせ先
金融情報システム監査等協議会
事務局 森田
公益財団法人 金融情報システムセンター研修センター内)
〒104-0042 東京都中央区入船2-1-1住友入船ビル4F
E-mail:fisac_jimu@fisc.or.jp - お知らせ各部会の活動状況、予定を掲載しました。
- お知らせ各部会の活動状況、予定を掲載しました。