イベント:金融部会
2020年度 金融部会1月例会「オンライン会議」開催のご案内
2020年度 金融部会 1月例会開催について、下記のとおりご案内申し上げます。
参加を希望される方は、12月24日(木)までに、
以下Webの参加申し込みフォームよりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
URL:
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=W4w-3ZLV2kOyC8Yk0BCQNG9I6swsSjVHp8h6Ym7AWyhUMUtONExQUEpMSVdVSERINkVCT0o5UlQ5QS4u&fbclid=IwAR1vdBOsB4ZD_Gei4KfcENPCvGM8R9FY-w-X4o7MFXhH7YVkyT7rbTWxLRY
【開催概要】
1.日 時 : 2020年1月19(火)15時00分~ 16時15分(※受付開始14時50分)
*ネット開催のため時間短縮しております
2.方 法 : オンライン会議(Zoom会議)
*ミーティングID、パスワードは、参加申し込みフォームに登録いただくと、メールで送信されます。
* Zoomは無償アカウントで入場できます。
* Zoomはパソコン、スマートフォンにご自身でインストールしていただく必要があります。
また、会社のOA環境、インターネットへの接続ポリシーから利用できないことがあります。
今回、最も利用者の多い環境ということでZoomを使用しましたが、会員の皆様全員が利用できるわけ
ではないことをご容赦ください。
問い合わせ、当日の接続トラブル等は、金融部会 代表幹事 米川までメールでお問い合わせください。
件名例: FISAC 金融部会 Zoomに関して
連絡先: aido@hkg.odn.ne.jp
3.申込期間: 2020年12月10日(木)~ 2020年12月24日(木)
4.定 員 : 制限なし(金融部会メンバー数が可能)
5.テーマ : 「デジタルサービスのガバナンスを考える デジタルサービスリスク分析の実践」
6.講 師 : NRIセキュアテクノロジーズ
コンサルティング事業本部 デジタルセキュリティコンサルティング部
上級セキュリティコンサルタント
鳥越 真理子様
7.申込方法: 上記URL指定のフォームよりお申込みくださいますようお願い申し上げます。
※ 上記URL指定のフォーム 利用不可の場合は事務局に以下をお知らせください。
大変恐縮ではございますが、テレワーク対応となっていますので、お電話でのご連絡はご対応しかねます。
FISAC事務局へはメールにてお知らせください。
1.会社名・団体
2.部署、役職
3.参加者氏名
4.フリガナ
5.連絡先メールアドレス
6.(代理出席の場合)FISAC会員氏名
7.その他 連絡事項等
以上