イベント:金融部会
2021年度 金融部会5月例会「オンライン会議」開催のご案内
2021年度金融部会5月例会開催について、下記のとおりご案内申し上げます。
【開催概要】
1.日 時 : 2021年5月11日(火)
15時00分~ 16時15分(※受付開始14時50分)
*ネット開催のため時間短縮しております
2.方 法 : オンライン会議(Zoom会議)
※ミーティングID、パスワードは、参加申し込みフォームに
登録いただくと、メールで送信されます。
※Zoomは無償アカウントで入場できます。
※Zoomはパソコン、スマートフォンにご自身でインストール
していただく必要があります。
また、会社のOA環境、インターネットへの接続ポリシーから
利用できないことがあります。
今回、最も利用者の多い環境ということでZoomを使用しましたが、
会員の皆様全員が利用できるわけではないことをご容赦ください。
問い合わせ、当日の接続トラブル等は、金融部会 代表幹事 米川まで
メールでお問い合わせください
件名例: FISAC 金融部会 Zoomに関して
連絡先: aido@hkg.odn.ne.jp
3.申込期間: 2021年4月23日(金)~ 2021年4月30日(金)
4.定 員 : 制限なし(金融部会メンバー数が可能)
5.テーマ : 「予防から回復まで。SOC+連携サービスによる活用事例のご紹介」
概要
SOCと他のサービスを組み合わせることによって、より高付加価値な
サービスをご提供することが可能です。
具体的な事例を交えてSOC活用のポイントをご紹介させていただきます。
6.講 師 : デロイトトーマツサイバー株式会社
執行役員 佐藤 功陛 様
7.申込方法: 上記URL指定フォームよりお申込み下さいますようお願い申し上げます。
※ 上記URL指定のフォーム利用不可の場合は事務局に以下を
お知らせ下さい。大変恐縮ではございますが、テレワーク対応
となっていますので、お電話でのご連絡はご対応しかねます。
FISAC事務局へはメールにてお知らせください。
1.会社名・団体
2.部署、役職
3.参加者氏名
4.フリガナ
5.連絡先メールアドレス
6.(代理出席の場合)FISAC会員氏名
7.その他 連絡事項等
以上