イベント:金融部会

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2021年度 金融部会5月例会「オンライン会議」開催のご案内

2021年度 金融部会5月例会「オンライン会議」開催のご案内

2021年度金融部会5月例会開催について、下記のとおりご案内申し上げます。



 【開催概要】

 1.日 時 : 2021511日(火)
        15時00分~ 1615分(※受付開始1450分)
        *ネット開催のため時間短縮しております

 2.方 法 : オンライン会議(Zoom会議)
        ※ミーティングID、パスワードは、参加申し込みフォームに
         登録いただくと、メールで送信されます。
        ※Zoomは無償アカウントで入場できます。
        ※Zoomはパソコン、スマートフォンにご自身でインストール
         していただく必要があります。

         また、会社のOA環境、インターネットへの接続ポリシーから
         利用できないことがあります。
         今回、最も利用者の多い環境ということでZoomを使用しましたが、
         会員の皆様全員が利用できるわけではないことをご容赦ください。
         問い合わせ、当日の接続トラブル等は、金融部会 代表幹事 米川まで
         メールでお問い合わせください

           件名例: FISAC 金融部会 Zoomに関して 
           連絡先: aido@hkg.odn.ne.jp


 3.申込期間: 2021423日(金)~ 2021430日(金)

 4.定 員 : 制限なし(金融部会メンバー数が可能)
 
 5.テーマ : 「予防から回復まで。SOC+連携サービスによる活用事例のご紹介」

         概要

         SOCと他のサービスを組み合わせることによって、より高付加価値な
         サービスをご提供することが可能です。
         具体的な事例を交えてSOC活用のポイントをご紹介させていただきます。

 6.講 師 : デロイトトーマツサイバー株式会社
         執行役員 佐藤 功陛 様

 7.申込方法: 上記URL指定フォームよりお申込み下さいますようお願い申し上げます。

        ※ 上記URL指定のフォーム利用不可の場合は事務局に以下を
         お知らせ下さい。大変恐縮ではございますが、テレワーク対応
         となっていますので、お電話でのご連絡はご対応しかねます。
         FISAC事務局へはメールにてお知らせください。

         1.会社名・団体
         2.部署、役職
         3.参加者氏名
         4.フリガナ
         5.連絡先メールアドレス
         6.(代理出席の場合)FISAC会員氏名
         7.その他 連絡事項等

以上