イベント:定例会
2021年度 第2回定例会 開催のご案内
2021年度 第2回定例会 開催について、下記のとおりご案内申し上げます。
【開催概要】
1.日 時 : 2021年7月19日(月)15時00分~16時15分
(受付開始14時50分)
2.実施方法: オンライン会議(Microsoft Teams)で実施いたします。
(Teamsのアカウントは必須ではありません。)
参加者には申し込み後、別メールで定例会参加者用URLの詳細をご案内いたします。
3.申込期間: 2021年6月9日(水)~2021年7月12日(月)
4.テーマ : 三井住友銀行におけるプロジェクト監査の取り組み
(概要)
Ⅰ 対象となるプロジェクト
Ⅱ 目的
Ⅲ 1年間の流れ
Ⅳ プロジェクトの選定
Ⅴ 実施計画
Ⅵ 活動内容
Ⅶ 助言型監査、アジャイル監査への発展
5. 講演者: 佐藤 稔 氏
(株式会社 三井住友フィナンシャルグループ 監査部 部長)
1990年 三井住友銀行 入社
2011年迄 主にホールセール部門で業務企画に従事
2011年4月 三井住友銀行監査部システム監査グループ
2021年4月 同グループ 担当 部長
保有資格 CIA、CISA、CISM、CAMS、等
6.申込方法: 上記URL指定のフォームよりお申込みくださいますようお願い申し上げます。
※ 上記URL指定のフォーム へのアクセスができない場合はFISAC幹事・西田宛に以下をお知らせください。
①会社名・団体
②所属・役職
③参加者氏名
④参加者氏名・フリガナ
⑤連絡先メールアドレス
⑥電話番号
⑦代理出席の場合のFISAC会員氏名
⑧Teamsプロフィールの表示名が参加者氏名と異なる場合の表示名
宛先 FISAC幹事 西田宏一(nishida2451nsdkch@gmail.com)
7.そ の 他:
(1)本フォームに登録したメールアドレスが、今後、今回の定例会についての
事務局および幹事からのご案内送付先となります。
登録を誤るとご案内に支障をきたしますので、ご留意願います。