トピックス
「『API接続チェックリスト』説明会」追加開催(東京)のお知らせ
2018年10月10日
「金融機関とAPI接続先のためのAPI接続チェックリスト(2018年10月版)」に関する説明会につきまして、東京での開催分〔11月14日(水)及び12月11日(火)〕が定員に達しましたので、12月19日(水)に東京で追加開催いたします。この機会に 是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。
1.追加開催の日程および場所
・12月 19日(水) 東京(当センター 会議室) 定員70名
2.説明内容
「API接続チェックリスト(2018年10月版)」の概要、「API接続チェックリスト(試行版)」からの変更点、
利用方法及び利用にあたっての留意事項等をご説明いたします。
3.申込方法
平成30年10月11日(木)より、追加開催分の申込受付を当センターホームページで開始いたします。
当センターホームページ( URL https://www.fisc.or.jp/ )の『イベント・セミナー一覧』
『イベント・セミナーのご案内』『イベント・セミナーの詳細』画面の「お申込みはこちら」よりお申込みください(先着順)。
(お問合せ先)公益財団法人 金融情報システムセンター
・説明会内容について(担当: 企画部)
TEL 03-5542-6055 E-Mail fintech@fisc.or.jp
・お申込みについて(担当:研修センター)
TEL 03-5542-6073 E-Mail kenshu@fisc.or.jp