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「令和3年度金融機関アンケート」のご協力のお願い
2021年05月10日
金融機関等におけるシステム化動向や安全対策の実施状況を調査し、結果を会員ならびにご回答いただいた皆様に公表することにより、今後のシステム化計画・安全対策への取組みにお役立ていただくとともに、金融界のIT利活用の動向や安全対策状況の全体像を示す有用な資料としても活用させていただきます。
具体的な流れにつきましては、以下をご覧ください。
1.アンケート依頼状を金融機関等に5月10日に郵送いたします。
(後述3.で使用するID・パスワードを受領してください)。
2.下記の「金融機関アンケート回答票」をダウンロードし、当該ファイルに回答を入力してください(アンケート依頼状の受領前でも、ダウンロードできます)。
なお、「金融機関アンケート回答票」にはロックを掛けておりますが、「設問一覧(目次)」や「設問新旧対照表」にはロックを掛けておりません。ご担当の割り振りや、設問分野別のシートでのご担当毎の作業において、必要に応じてご活用ください。ただし、当センター宛へのご回答は、「金融機関アンケート回答票」をご使用ください。
3.回答済のファイルを、下記URLにてアップロードしてくださいhttps://area02.smp.ne.jp/area/p/rho4tcth7lemar7/h5C_0g/login.html
詳細は、添付の「金融機関アンケートアップロードマニュアル」をご参照ください。
ご多用のところ誠に恐縮ですが、6月25日(金)までにご回答いただけますようお願いいたします。
<本件に関するご照会先>
公益財団法人 金融情報システムセンター
調査部 豊島・竹田
Email:enquete@fisc.or.jp
※お問い合わせはメールでお願いいたします。
回答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。